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●取引先と価値の創造 昨年は、ロシアによるウクライナ侵攻が始まり、これに起因するさまざまな影響を受け続ける一年となりました。 食品業界でも価格改定が相次ぎ、当社も10月の酒類一斉値上げをピークにその対応に追われました。生活者の価格に対しての意識が変わってきたと感じる一方、今年もメーカー値上げの発表は続き、消費への影響が懸念されます。 北海道では、年初「まん延防止等重点措置」が発令されましたが、全国
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「昨年末の歓楽街はとにかくすごい盛り上がりだった。一般小売も年末年始は帰省客が急増した人流回復で大幅に戻った」(総合卸トップ)。3年にも及ぶ新型コロナウイルス感染拡大に翻弄された長いトンネルも、やっと出口の明かりが見え […]
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