会員機能
●「マイレパートリー」がけん引 エスビー食品のメニュー用調味料は「マイレパートリー」シリーズを筆頭にシーズニングスパイスが好調に推移している。メニュー用シーズニングスパイス市場はこの3月までの1年間で前年比4.4%増の33億6900万円に拡大している。同社の実績はこの市場の伸びを上回っている。1月以降の市場も好調で前年比で2桁前後の伸び。特に3月の4週目から4月第1週目までは同20%以上の伸びとなり、巣ごもり需要をシーズニングスパイスは着実にとらえ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は和洋中の人気メニューが簡単にできる、レシピ専用の合わせ調味料として家庭に広く定着している。肉などのタンパク質、野菜といった旬の生鮮食材が手軽においしく食べられる。健康的な食生活と女性の社会進出、総活躍 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報