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21年のコンビニエンスストア(CVS)の中元(夏)ギフト商戦は、新型コロナウイルスの影響で旅行や帰省など自粛が求められる中、地域産品を応援する企画やお取り寄せに力を入れる。インターネット注文も増加し、ネット限定商品を充実した。 セブンイレブンは昨年来、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う影響で日本国内で外食需要が落ち込む中、さまざまな自治体やメーカーとともに地域の食を応援してきた。夏ギフトでも日本全国の古くから伝わる郷土料理や土地の恵みを生かしたソウ
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21年の中元ギフトは新型コロナウイルスの感染拡大から約1年半経過し、昨年は手探りだった取組みや企画も各業態・各社とも深化している。外出や旅行などの自粛が求められ中、巣ごもり需要を獲得しようと提案力に磨きをかけている。百 […]
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