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寺田直行社長
●社会性が問われる ブランド資産の活用へ 新暦を「令和」と聞いて新鮮に感じました。特に「令」は普段使わずに斬新。最初はなじみにくいかもしれません。和暦は時代考証と展望に適し、振り返れば昭和は良かった。世界でも珍しい短期復興、経済大国に上り詰めた成功体験。平成は反動、停滞の時代です。 平成元(1989)年はトマト加工品輸入が自由化し、最終31年は日EU・EPAが発効。海外商品が安く買え、グローバル経済の恩恵を受けました。次第
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平成元年(1989年)1月8日から平成31年4月30日までの30年3ヵ月23日にわたる平成時代が終わり、新元号「令和」で新たな時代の幕が開けました。新時代への期待と未来シナリオの夢の実現に向けて一歩一歩、進化への道に着 […]
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