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小郷三朗会長
◇サントリー食品インターナショナル・小郷三朗会長 ●イノベーションを 新しい成長モデル構築 日本の清涼飲料市場の歴史の中で平成時代を振り返ると、約30年で生産量が概算で1000万klから2000万kl超へと倍以上増加し大きく成長を遂げた“飛躍”の時代といえます。一方で「失われた30年」とも称される平成時代は、取り巻く外部環境は決して平坦なものではありませんでした。清涼飲料市場が右肩上がりの成長を実現できたのは、さまざまなイ
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平成元年(1989年)1月8日から平成31年4月30日までの30年3ヵ月23日にわたる平成時代が終わり、新元号「令和」で新たな時代の幕が開けました。新時代への期待と未来シナリオの夢の実現に向けて一歩一歩、進化への道に着 […]
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