フルタ製菓は今期(25年3月期)、「激動の時代。変化と挑戦を続けてフルタ製菓は新しい価値を創造します。」のテーマの下、グループ全体で売上高280億円を目指している。カカオショックをはじめとする原材料価格の高騰が続く中でも、付加価値の高い新商品の開発や定番商品のリニューアルを実施。最盛期に向けて、満足感のある商品づくりで消費者の“チョコレートを食べたい”気持ちを後押しする。 25周年を迎える「チョコエッグ」は、10月末に「スーパーマリオブラザーズ ワ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年、市場規模を6000億円の大台に乗せたチョコレート市場。24年も順調に市場を拡大すると予想されたが、カカオショックが市場を襲った。(青柳英明)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報