会員機能
日仏貿易がイタリア産オーガニックブランド「アルチェネロ」で展開するパスタの19年(1~12月)販売実績は、前年比1%減と微減で着地した。一方、有機トマト製品・パスタソースの販売実績は同6%増となった。20年は引き続き「アルチェネロ」ブランドの歴史的背景やストーリーの浸透を図るととともに、「有機全粒粉」商品への注力を図ることで、成長を目指す。 パスタは、販売減となったものの、品質の高さが支持され底堅い需要を獲得している。パスタソースは、手作り派需要を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は堅調に推移している。パスタ市場は早ゆで、1 食を束にした結束タイプなどの機能面を打ち出した国産商品が売上げを伸ばしている。パスタソースは、ゆでたパスタに“あえる”だけの簡便商品がけん引している […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報