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知多3号玉ねぎ使用ハンバーグ
無添加調理(製造過程では食品添加物を不使用)で商品づくりを進めている石井食品は、「農家と地域が喜ぶ仕組みをつくる」をテーマに掲げている。地域食材を使用したハンバーグや「筍ごはん」「栗ごはん」シリーズなどの地域商品は順調に推移したが、ミートボールやハンバーグなどのプライベートブランド商品を中心に売上げ減少が続き、2019年度決算は減収赤字決算となった。 今期の活動については、経営目標である「日本一、生産者と地域に貢献する食品会社になる」を達成しようと
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◆成長勢い止まらず 食品ロス削減にも貢献 パウチ惣菜の成長の勢いが止まらない。単身・共働き世帯の増加、少子高齢化による個食ニーズの増加などを背景に、調理に手間をかけず、食べたい時にすぐ食べられる簡便性が受け入れられ […]
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