会員機能
イカリソースの21年3月期業績は巣ごもり消費をとらえた市販用粉もんソース類がいずれも好調で、業務用市場の減少をカバーし、昨対微増で着地。今期は新発売の「和風おろしソース」を加えたパウチシリーズ4品の提案を強化する。 日本で初めてウスターソースを販売した同社は2月に125周年を迎えた。老舗ソースメーカーとして広く全国展開し、昨年はYouTubeチャンネルも開設して、3本線のソースがおいしそうに掛けられる業界初の3穴キャップ付き「たこ焼ソース」「お好み
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ソース市場は家庭用が巣ごもり需要の拡大や家庭内食化によって伸長した。業務用は緊急事態宣言発出などの影響を受け厳しい状況となった。全体としては家庭用の数字が大きく伸びたことで、市場は前年を大きく下回ることはなかったようだ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報