会員機能
ハウス食品のメニュー専用調味料は、シーズニングスパイスや「ごはんがうまい」などが家庭内食機会増の追い風などで好調に推移した。 また、3月に発売を開始した生鮮関連製品の「凄味」「The Creamy」も予算を上回って出荷が進んでいる。 シーズニングスパイスは同社出荷実績でメニュー専用シーズニングが前年比17.2%増、汎用シーズニングが同9.6%増。特にメニュー専用シーズニングは前年上期は同22.6%増、同下期が同10.9%増
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は和洋中の人気メニューが時短、簡便にできるレシピ専用の合わせ調味料として、家庭に広く定着している。肉や豆腐などのタンパク質、野菜といった旬の生鮮素材がおいしく食べられ、毎日の健康食を促進。女性の社会進出 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報