会員機能
味の素社は、メニュー用調味料市場の継続した拡大を図るため、2021年度は積極的な広告展開で市場活性化を図る。そのけん引役を担うのが2月20日に全国で新発売の「Bistro Do」(ビストロドゥ)。洋風へ領域を広げて新市場創造を目指す。〈なすのボローニャ風炒め煮用〉〈鶏のブラウンソース煮込み用〉〈鶏のトマトクリーム炒め煮用〉〈豚のアンチョビガーリック炒め用〉の4品種を用意した。食卓が華やかになるメーンディッシュが、短時間で簡単に作れる新たな食を提案する。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は和洋中の人気メニューが時短、簡便にできるレシピ専用の合わせ調味料として、家庭に広く定着している。肉や豆腐などのタンパク質、野菜といった旬の生鮮素材がおいしく食べられ、毎日の健康食を促進。女性の社会進出 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報