会員機能
「伊右衛門 香味厳選 玉露入りかりがね」
新商品の投入やキャンペーンなどを通し市場の活性化を図る宇治の露製茶。21年2月期業績は、コロナ禍でBtoB事業が影響を受けた。巣ごもり需要によりリーフの実績が高まったが、BtoB事業の落ち込みは相当大きかった。海外輸出は伸長。トータルでは売上げは微減となったが、コストの圧縮効果もあり利益面では増益となった。 20年は秋から冬にかけて伊右衛門ブランド商品など計6品のリニューアルと新商品を投入。伊右衛門ブランドでパッケージデザインの統一化を進めた。ブラ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
在宅時間の増加が本物志向を高め、近年苦戦傾向であったリーフ茶が持つ機能に光を当てる良い効果を生んだ。需要の拡大は、単に購買層の中心を占める高齢者層の利用数量が増加したからだけではなく、PET飲料のコア層であった若年層の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報