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モンテ物産の21年上期(1~5月)は数量ベースで、前年比2%減で着地した。中食、工場原料向けの商品提案を強化してきたため、飲食店への営業自粛要請下で業務用市場の落ち込みをカバーできた。Web市場では、5L大容量タイプが時勢に影響されず、安定した販売数量を保った。21年の着地目標は「市況が不透明で、明示しづらい。上期の成功要因である工場や中食向けの商品提案を引き続き積極的に行いながら、状況に応じて最適なプロモーションを行う」(同社営業推進部販促・広報グループ白崎優子氏)意向だ
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●鍵はトライアル加速・リピート定着 家庭用オリーブオイルの20年市場規模は、前年比微増となる約430億円(本紙推定)となった。コロナ禍での内食増を背景に物量ベースでは拡大したものの、巣ごもりや節約志向で安価な大容量輸入 […]
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