全国小売流通特集

全国小売流通特集:わが社の成長戦略=マルト・安島浩社長

特集 小売 2021.07.31 12269号 09面

 コロナ禍の買い物で特徴的だったのは、マスク、アルコールがあるかないかが来店動機につながったとマルトの安島浩社長。同社はグループでドラッグストアをもっており、CGCの応援もあってマスクを切らすことがなかった。従業員用に1年分確保できていた。「マルトはマスクを隠しているといったうわさも流れた」と笑う。アルコールは病院と組んで海外から引っ張ってきた。巣ごもりはそう続かないとみていた。(三沢篤)

 ●失地回

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 全国小売流通特集 マルト