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北雄ラッキーは、今年度「センター機能の再構築」を最重点施策に据える。11月にデリカセンター、来年3月には生鮮センターと段階的に同一敷地内へ集約整備し、生産性向上と商品力強化を目指す。商品戦略では六つのMD(商品施策)をコンセプトに、顧客の食生活を応援していく方向性を徹底。健康と安全・安心へのこだわり、おいしさなど顧客に訴求、売り込みを図る。桐生宇優社長に、新センター稼働の狙いや商品戦略、今後の方向性、ビジョンなどを聞いた。(長島秀雄)
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社会・経済活動は、新型コロナウイルスの感染リスクと依然として背中合わせにある。ワクチンの接種は医療従事者4万人が先行して2月17日から始まり、5月以降は全国の高齢者に、7月末には必要とされる2回目の接種を希望する高齢者 […]
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