イエルミクリームチーズ ガーリック&チャイブ
「イエルミクリームチーズ」のバゲットサンド
チェスコは今期(23年2月期)、デパート、直販、業務(問屋ルート)、量販の主力4業態への注力を継続し、商品面で同社の強みをあらためて発揮する戦略をとる。重点アイテムをタイプ別に設定し、集中販売を推進。得意とする限定品の投入なども推進し、市場の活性化へ向けた積極策を講じていく。 22年2月期は、上期はコロナ禍による行動制限環境などで苦戦したものの、下期に盛り返し、全体の売上高は前年をクリアした。外食関係は不振が続いたが、家庭内消費の高まりは継続し、加
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大の中にあって間口を拡大し、家ナカ需要の取り込みをはじめ新たなユーザーを獲得してきたチーズ市場だが、2022年はこれまでの堅調な伸びから一転、やや踊り場感が出てきているようだ。国際的に高まる乳 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報