ケスクレームオリーブ
脂肪分35%カットミックスチーズ
東京デーリーは23年3月期、高騰する原価に対応する種々の戦略を進め、高付加価値商品の投入や需要喚起策の展開を両面で進める。健康市場をとらえた新商品や、オンラインセミナーによる食べ方・利用の仕方の提案などを広く訴求。価格改定や容量変更なども市場に対応して行っていく。 22年3月期は、金額ベースで前年を若干割り込んで着地したが、19年比の水準をキープしている。セミハード・ハードは微減。スライスの「イル・ド・フランス モンタベール」が21年3月からプラス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大の中にあって間口を拡大し、家ナカ需要の取り込みをはじめ新たなユーザーを獲得してきたチーズ市場だが、2022年はこれまでの堅調な伸びから一転、やや踊り場感が出てきているようだ。国際的に高まる乳 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報