会員機能
◇コーヒー用クリーム ネスレ日本は23年度、引き続き年間を通じた「追いブライト」コミュニケーションで多様な提案を進める。他社とのコラボや、SNS中心の積極的な発信活動に加え、リアルな場での食体験も企画。話題を喚起し、使用機会の創出を目指す。 22年1~12月の市場は金額ベースで下降傾向にあるが、同社は市場を上回り、シェアナンバーワンを継続。大容量タイプの製品が堅調なことに加え、健康志向の高まりから「ネスレ ブライト スリム
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023年の家庭用コーヒーを含めたコーヒー市場は激動の中にある。生豆国際相場の高騰や円安、輸送費、包材などのコスト増による厳しい市場環境は続く。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報