会員機能
カゴメの22年12月期の「ラブレ」ブランドは、21年9月に発売した「ラブレダブル」の好調が続き、前年を10%近く上回って推移した。 発売以来、「腸内環境を改善する」と「肌の潤いを守るのを助ける」という二つのヘルスクレームが支持を得て、高いリピート率を獲得。間口も着々と広がっている。今期も初動からの滑り出しは上々で、引き続き成長路線を維持拡大していきたい考えだ。 「ラブレダブル」は、前期は通常品に1品加えた4連企画品が平台を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年度(22年4月~23年3月)のヨーグルトと乳酸菌飲料の両市場は、停滞と拡大の明暗が分かれて推移したようだ。コロナ禍で一気に高まったヨーグルト需要だが、他の機能性をうたう新たな商品の登場などで、カテゴリー間競争 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報