奥本製品の上期(4~9月)のプレミックス製品の販売状況は、数量ベースで業務用が前年を上回る一方で、家庭用が若干前年を下回って推移している。 業務用プレミックスに関しては、新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行し、外食機会の増加や、各種イベントの再開などによって、加糖、無糖ともに伸長した。製品では、「なにわの串カツ用どろ粉」が順調に販売量を伸ばしている。 家庭用プレミックスについては、加糖・無糖ミックスともにやや伸び悩
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プレミックス市場は、アフターコロナの社会環境を踏まえた新たな展開を行うことで、需要の創造を目指している。新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと移行したことを受け、人流が活発になったことで外食機会の増加や各種イベントの […]
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