●今夏に新シリーズ登場 ピエトロは市場について、今年以降価格改定の影響が落ち着いていくとみている。主力シリーズでは、「和風しょうゆ」が昨年5月に累計出荷3億本を達成した。感謝を込めて、全国のファンの願いを三つかなえる企画を実施した。これが、多くの利用者とコミュニケーションをとれるチャンスになった。例えば、工場見学では製法に興味をもってもらえた。創業の原点がレストランであることをあらためて発信できた。同社にとっても、商品を見つめ直すよいきっかけになっ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春野菜シーズンの本格到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシングの両市場が活況を呈している。旺盛な野菜摂取意向をはじめ、健康な食生活を支援する両市場だが、近年ではサラダ向け調味料から、多彩・万能な特性を生かした使い方の広がりが […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報