商品概要:「TULLY’S COFFEE」シリーズ商品。コク深いカカオを味わいながら鉄分も補給できるココア飲料。既存製品と比べ濃度感を向上させ、日本人女性が1日に不足している鉄分量1.2mg(100ml当たり)を配合。付加価値の高いココア飲料。 商品名…続きを読む
商品概要:まるでアイスクリームを溶かしたかのようなクリーミーな舌触りと濃厚な飲み心地を楽しむ炭酸飲料。グラスに注ぐことでリアルな泡立ちを再現し、より本格的な味わいと見た目を楽しめる。 商品名:喫茶店の濃厚メロンクリームソーダ メーカー:伊藤園 価格:1…続きを読む
商品概要:「TULLY’S COFFEE キリマンジャロ」シリーズ新アイテム。キリマンジャロ豆を51%使用した、深いコクを手軽に楽しめるホームユースのブラックコーヒー。大容量のキャップ付き紙容器を採用しているため、食事時、くつろぎの時間などに、注ぐだけ…続きを読む
商品概要:「TULLY’S COFFEE キリマンジャロ」シリーズ新アイテム。キリマンジャロ豆を51%使用した、鼻に抜ける華やかな香りが楽しめるブラックコーヒー。自社コーヒー焙煎工場で高温、短時間で一気に焙煎することで、香りを最大限引きだした。朝や午後…続きを読む
商品概要:「TULLY’S COFFEE」シリーズ新アイテム。春夏に好適な、飲みやすい軽やかな口当たり、カカオの際立つ満足感を両立させたココア飲料。牛乳とこだわりの2種のココアパウダー、隠し味のチョコレートソースを使用し、春夏に楽しめる味。 商品名:T…続きを読む
商品概要:1923年にホップ栽培が始まった北海道上富良野町。サッポロビールがここで育成したフラノビューティ種をエキス化し協働開発した、ほろ苦な無糖炭酸水。摘みたてのホップのフルーティーでみずみずしい香りと、ホップのほろ苦い味わいが楽しめ、炭酸の刺激でリ…続きを読む
キリンビバレッジは、1~3月の「プラズマ乳酸菌」入り飲料の販売数量が前年比約40%増の約245万箱に達したと発表した。消費者の健康意識の高まりに加え、3月にリニューアルした「キリン おいしい免疫ケア」シリーズが好調だった。「キリン iMUSE(イミュ…続きを読む
伊藤園は一部の飲料製品とリーフ製品のメーカー希望小売価格および出荷価格を、10月1日から改定する。ドリンク製品171品、リーフ製品36品の計207品のメーカー希望小売価格をプラス2.2~36.4%改定する。原材料などのコスト高騰への対応のため。 ▽…続きを読む
コカ・コーラシステムは今春、1日に発売した「ジョージア」の新アイテム「プライム ブレンド」を通じ、「糖類ゼロ」かつコーヒーのコクや甘さのバランスを楽しめる次世代缶コーヒーとしての新たな価値を提案する。4日、発売を記念したサンプリングイベントを東京・有…続きを読む
アサヒ飲料は3月31日から3年間、東武鉄道で「りょうもう『カルピス』EXPRESS」を運行して親近感を醸成する。「カルピス」カラー、デザインのラッピング車両を地域住民、観光客に楽しんでもらう。本社と工場を結ぶ沿線の価値向上に貢献する。 昨年7月から…続きを読む