【関西】近鉄百貨店は、多種多様な商品とサービスを有する百貨店の強みを生かし、クロスMDを取り入れた売場作りを強化している。17日にあべのハルカス近鉄本店2階に開業したカフェ「KAFFE OTTE」では、デンマークテイストのパンやデリが楽しめるカフェス…続きを読む
●「スティックブラック」“エリアの嗜好性”届ける 味の素AGFは今春、アイス飲用提案に注力する。平均気温の高さによるアイス飲用拡大に着目し、「『ブレンディ』スティック クリーミーアイス」シリーズ4品種を春夏限定で3月1日から発売した。アイス飲用比率…続きを読む
明星食品の24年春夏のマーケティング戦略は「明星五重塔戦略 春の陣2024」をテーマに、「明星五重塔戦略」の強化と次世代ユーザーの獲得を目指す。引き続き商品ラインアップは、高級品志向、レギュラー品志向、格安プレミアム志向、低価格品志向、超低価格品志向…続きを読む