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明治屋の前期(20年2月期・19年3月~20年2月)ジャム類売上げは、前年並みで推移した。ブランド別概況は、売上げの7割以上を占める「果実実感ジャム」が前年比1%増と堅調に推移。国産原料にこだわった「日本のめぐみ」は、同10%減と苦戦。徳用の「ファミリータイプ」も同10%減と苦戦した。一方、「ピーナッツバター」は、同30%増と大幅伸長を達成した。 今期(21年2月期・20年3~4月)の状況は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策で、在宅傾向が高まり、
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●19年生産量は4.8%減、5万t割り込む 新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、人々の在宅時間の増加に伴い、朝食喫食率が増加していることを受け、ジャム・スプレッドの需要が拡大している。20年3月以降は、市場全体 […]
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