会員機能
紀文食品は秋冬の商品施策として、引き続きタンパク質などの健康価値訴求や、定着した内食機会の増加に伴う簡便・即食ニーズに合わせた商品ラインアップを積極展開する。練り製品の新商品11品を8月28日(一部除く)から発売した。 昨年秋冬期に発売した「たんぱくおかず」シリーズの商品設計を見直し、レトルトスープ惣菜として「たんぱくおかず 鰯つみれ汁 醤油仕立て」と「同 鯵つみれ汁 味噌仕立て」2品を東北から中部エリアで新発売した。それぞれイワシ、アジを用いた食
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、秋冬シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。異常な猛暑が続いた今年、最需要期がようやく目前といった業界。気候変動と原料高に悩まされる状況が続くが、複数回の値上げによ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報