会員機能
カネテツデリカフーズの23年9月期は、「ほぼカニ」をはじめとする「ほぼ」シリーズの好調な売れ行きにより増収を見込む。秋冬のテーマに「WARM SHARE(ウォームシェア)」を掲げ、アフターコロナで人が集まり、多様化する食シーンに合わせた提案を強化する。 鍋・おでん商品は、おでん文化を大切にしながら、子どもから大人まで楽しめる商品をラインアップ。新商品の「ギョーザ巻」は食べ盛りの子どもも満足できるよう、大きめのギョウザを包み込んだ。耐熱性のある卵黄風
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
量販店を主戦場とする家庭用の水産練り製品は、秋冬シーズンに向けた有力各社のラインアップが出揃った。異常な猛暑が続いた今年、最需要期がようやく目前といった業界。気候変動と原料高に悩まされる状況が続くが、複数回の値上げによ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報