ハロウィーンイベントは11月1日まで開催
岩下食品が運営する「岩下の新生姜ミュージアム」は、8月26日の昼のバラエティー番組で、お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が同ミュージアムを訪問、岩下和了社長が館内を案内するといった内容で15分以上にわたって放送された。 コロナ禍で、来館者は前年の5割ほどに減少していたが、29、30日の土日には前年並みの来館者があった。また、放送の前週比で、岩下の新生姜の売上げが2桁増と伸長した。 ミュージアムでは、11月1日まで“ピンク”をテーマ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年前半は新型コロナウイルス感染症拡大と、日本のみならずアジア各地での天候不順が影響し、漬物の需給に大きな異変が見られた。秋冬もコロナの影響は続き「免疫力」がキーワードになる。また、特に海外原料の確保は国内外の他業界 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報