会員機能
日本製粉の家庭用パスタは「オーマイ」「REGALO(レガーロ)」の二つのブランドで展開している。第1四半期(4~6月)の販売実績は、2ブランドともに順調で前年を上回っている。一方、パスタソースについても「オーマイ 和パスタ好きのため」シリーズが販売好調のため、伸長している。秋冬のパスタの商品戦略は「レガーロ」の強化を中心に、上質化したアイテムを投入していくことで、さらなる成長を図っていく。 「オーマイ」ブランドは引き続きロングパスタ「スパゲティ」の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、秋冬本格需要の裾野拡大に向けた商品ラインアップが充実している。パスタ市場は、国産商品が安定して推移しているものの、輸入品がやや伸び悩んでいる。パスタソースは、個食タイプの簡便性が支持を得て、 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報