日本製粉の家庭用パスタは「オーマイ」「REGALO(レガーロ)」の二つのブランドで展開している。第1四半期(4~6月)の販売実績は、2ブランドともに順調で前年を上回っている。一方、パスタソースについても「オーマイ 和パスタ好きのため」シリーズが販売好調のため、伸長している。秋冬のパスタの商品戦略は「レガーロ」の強化を中心に、上質化したアイテムを投入していくことで、さらなる成長を図っていく。 「オーマイ」ブランドは引き続きロングパスタ「スパゲティ」の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、秋冬本格需要の裾野拡大に向けた商品ラインアップが充実している。パスタ市場は、国産商品が安定して推移しているものの、輸入品がやや伸び悩んでいる。パスタソースは、個食タイプの簡便性が支持を得て、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報