パスタ・パスタソース特集

パスタ・パスタソース特集:日本製粉 上質化訴求で成長を 「レガーロ」強化

小麦加工 2019.08.23 11928号 05面

 日本製粉の家庭用パスタは「オーマイ」「REGALO(レガーロ)」の二つのブランドで展開している。第1四半期(4~6月)の販売実績は、2ブランドともに順調で前年を上回っている。一方、パスタソースについても「オーマイ 和パスタ好きのため」シリーズが販売好調のため、伸長している。秋冬のパスタの商品戦略は「レガーロ」の強化を中心に、上質化したアイテムを投入していくことで、さらなる成長を図っていく。  「オーマイ」ブランドは引き続きロングパスタ「スパゲティ」の結束タイプが販売好調でブ

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • パスタ・パスタソース特集

    パスタ・パスタソース特集

    小麦加工

     パスタ・パスタソース市場は、秋冬本格需要の裾野拡大に向けた商品ラインアップが充実している。パスタ市場は、国産商品が安定して推移しているものの、輸入品がやや伸び悩んでいる。パスタソースは、個食タイプの簡便性が支持を得て、 […]

    詳細 >