パスタ・パスタソース特集

パスタ・パスタソース特集:日本製粉 上質化訴求で成長を 「レガーロ」強化

小麦加工 2019.08.23 11928号 05面

 日本製粉の家庭用パスタは「オーマイ」「REGALO(レガーロ)」の二つのブランドで展開している。第1四半期(4~6月)の販売実績は、2ブランドともに順調で前年を上回っている。一方、パスタソースについても「オーマイ 和パスタ好きのため」シリーズが販売好調のため、伸長している。秋冬のパスタの商品戦略は「レガーロ」の強化を中心に、上質化したアイテムを投入していくことで、さらなる成長を図っていく。
 「オーマイ」ブランドは引き続きロングパスタ「スパゲティ」の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら