会員機能
農心ジャパンの即席麺販売実績は、前年比2桁増で成長している。同社主力の「辛ラーメン」ブランドが順調に売上げを伸ばしていたところ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による巣ごもり、ストック需要の急増でさらに伸長している。 今後は、引き続き「辛ラーメン」ブランドのさらなる浸透・拡大を図っていきながら、春に投入した新商品の育成などに取り組んでいく。 「辛ラーメン」ブランドの好調は、袋麺がけん引している。カップ麺が堅調に推移する中
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は堅調に推移し、秋冬の本格商戦に向けて、各メーカーなどから新商品の投入など、活発な活動が展開されている。即席麺は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ストック需要などが増えため春先が大きく伸長した。その後も […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報