即席麺特集
即席麺特集:農心ジャパン 「辛ラーメン」2桁成長 アレンジ提案で魅力を
農心ジャパンの即席麺販売実績は、前年比2桁増で成長している。同社主力の「辛ラーメン」ブランドが順調に売上げを伸ばしていたところ、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による巣ごもり、ストック需要の急増でさらに伸長している。
今後は、引き続き「辛ラーメン」ブランドのさらなる浸透・拡大を図っていきながら、春に投入した新商品の育成などに取り組んでいく。
「辛ラーメン」ブランドの好調は、袋麺がけん引している。カップ麺が堅調に推移する中
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は堅調に推移し、秋冬の本格商戦に向けて、各メーカーなどから新商品の投入など、活発な活動が展開されている。即席麺は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ストック需要などが増えため春先が大きく伸長した。その後も […]
詳細 >