UCC上島珈琲は春夏戦略として、(1)「家淹れアイス・COLD BREWの啓蒙」を図るアイス専用レギュラーコーヒー(RC)製品ラインアップの強化(2)VP(真空包装)の価値再訴求による小容量カテゴリーの強化(3)包装パッケージやレインフォレスト・アライアンス認証農園産コーヒーの使用などによるSDGsへの取組み--に注力し、成長を目指す。 (1)「家淹れアイスコーヒー」のさらなる啓蒙(けいもう)を図ろうと「UCC ゴールドスペシャル」ブランドを中心に
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「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]
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