コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:味の素AGF 4キーワードで新需要創造

飲料 2020.02.28 12019号 10面

 味の素AGF(AGF)は今春、「AGFスペシャリティによる市場創造」を最大テーマに、「パーソナル化」「プレミアム化」「健康栄養価値化」「社会課題解決」という四つのキーワードへの対応を加速させ、新たな需要創造に挑む。
 主力の「ブレンディ」スティックでは、冷たい牛乳を注ぐだけで、クリーミーで濃厚リッチな味わいが楽しめる「『ブレンディ』スティック冷たい牛乳で飲む」シリーズ4種(6~7本)21日から全国で発売している。従来は、冷たい水で溶かす製品が多い中、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら