●エシカル消費をより身近に 【関西】小川珈琲は春夏新商品として、これまでRCのみで販売していた期間限定シリーズの「春」「夏」に、ドリップも投入する。その季節にあう豆の味を、より手軽に楽しめるようになった。美しいパッケージデザインとともに、コーヒーの持つ情緒的価値、さらにはエシカル消費につながる側面を引き続き訴求していく。 同シリーズは、コーヒー鑑定士が特徴的な風味を持つオリジンをメーンにブレンドし、季節を味わいで表現した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報