コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:小川珈琲 ドリップバッグで情緒的価値を訴求
●エシカル消費をより身近に
【関西】小川珈琲は春夏新商品として、これまでRCのみで販売していた期間限定シリーズの「春」「夏」に、ドリップも投入する。その季節にあう豆の味を、より手軽に楽しめるようになった。美しいパッケージデザインとともに、コーヒーの持つ情緒的価値、さらにはエシカル消費につながる側面を引き続き訴求していく。
同シリーズは、コーヒー鑑定士が特徴的な風味を持つオリジンをメーンにブレンドし、季節を味わいで表現した。
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]
詳細 >