コーヒー・コーヒー用クリーム特集

コーヒー・コーヒー用クリーム特集:小川珈琲 ドリップバッグで情緒的価値を訴求

飲料 2020.02.28 12019号 11面

 ●エシカル消費をより身近に
 【関西】小川珈琲は春夏新商品として、これまでRCのみで販売していた期間限定シリーズの「春」「夏」に、ドリップも投入する。その季節にあう豆の味を、より手軽に楽しめるようになった。美しいパッケージデザインとともに、コーヒーの持つ情緒的価値、さらにはエシカル消費につながる側面を引き続き訴求していく。
 同シリーズは、コーヒー鑑定士が特徴的な風味を持つオリジンをメーンにブレンドし、季節を味わいで表現した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    コーヒー・コーヒー用クリーム特集

    飲料

     「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]

    詳細 >