キーコーヒーは20年8月、創業100周年を迎える歴史と知見を結集し、春・夏商品開発テーマとして「一杯の価値を見直す」を掲げ、さらなる進化を図る。 “今までの100年”と“これからの100年”を象徴する商品提案で、100周年を盛り上げながら、次の100年へ歩みを進める。 “これからの100年”に向けた商品の象徴となるのが、創業100周年記念のレギュラーコーヒー(RC)シリーズ第2弾「SINCE2020 BLEND No.20
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報