コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:コーヒー用クリーム=味の素AGF
●原点回帰の提案強化
味の素AGFは「マリーム」で、インスタントコーヒー(IC)と一緒に店頭に並べて売っていく「原点回帰」での提案を強化する。「コーヒーに入れて使うもの」としての認知・価値の浸透に向けて、商品の露出や顧客接点の拡大策を進めていく。
「マリーム」の19年度直近までの販売実績は、市場並みの前年比で推移している。主力の260g袋タイプは市場並みだったが、420gの大容量タイプは比較的堅調に推移。一部売り込み施策な
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料「令和」最初の春がやってくる–。20年春夏各社の戦略は“水出し”など多様化する「アイスコーヒーの楽しみ方」を訴求し、さらなる成長を図る。今夏には、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会が開催され、 […]
詳細 >