包装米飯特集

包装米飯特集:大塚食品 「マンナンごはん」2割増 健康ニーズ背景に

 大塚食品が展開する「マンナンごはん」「マイサイズ マンナンごはん」「大塚のごはん」は、健康意識の高まりをとらえ、好調に推移している。ウィズコロナによる家庭内時間の拡大は、健康的な食事やパックご飯などの簡便性のニーズを高め、各アイテムの強みや特徴を生かし、さらなる成長拡大を目指す。
 こんにゃく生まれの米粒状加工食品「マンナンヒカリ」ブランドの「マンナンごはん」は、前年比で約2割増で推移するなど好調だ。糖質・カロリーをコントロールしながら、食物繊維もと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装米飯特集 大塚食品