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大塚食品が展開する「マンナンごはん」「マイサイズ マンナンごはん」「大塚のごはん」は、健康意識の高まりをとらえ、好調に推移している。ウィズコロナによる家庭内時間の拡大は、健康的な食事やパックご飯などの簡便性のニーズを高め、各アイテムの強みや特徴を生かし、さらなる成長拡大を目指す。 こんにゃく生まれの米粒状加工食品「マンナンヒカリ」ブランドの「マンナンごはん」は、前年比で約2割増で推移するなど好調だ。糖質・カロリーをコントロールしながら、食物繊維もと
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パックご飯を意味する無菌包装米飯市場は20年度、11年連続で増加した。本紙推計の20年度出荷ベースの市場規模は、前年比7~8%増の793億円前後、小売ベースでは850億円前後となったようだ。もともと簡便性や保存性の高さ […]
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