包装米飯特集

包装米飯特集:ウーケ 特盛・健康系が順調 玄米の食べにくさ解消

 最大手コメ卸、神明グループのウーケは前期、コロナ禍の巣ごももり需要もあり、売上高が前年比12%増の69億4000万円となり、生産量は1億1200万食に上った。今期は71億円を予算に掲げ、順調に推移している。そのための施策として、「ウーケ」のブランド認知度向上と、多様化する消費ニーズに合致した商品構成を目指している。そこで今秋、新商品2品の発売を計画し、強化を図っていく考えだ。
 同社は業容拡大に伴い一昨年4月、第3ラインを完成させ、3交代制を敷いて2

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装米飯特集 神明