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テーブルマークのパックご飯(無菌包装米飯)事業は21年度1~6月上半期、売上げが前年比微減と昨年の特需の反動を受けたものの、19年比では1桁前半増と市場の底上げに貢献している。新規リピーターの継続的な購入による市場の奥行き拡大が背景。下期は主力の「ふっくらつや炊き」シリーズ、「国産こしひかり」シリーズを中心に販促を強化し、通期で増収を目指している。 20年のパックごはん市場は、コロナ禍で新規購入者がその品質やおいしさに気付き、リピート買いが定着。同
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パックご飯を意味する無菌包装米飯市場は20年度、11年連続で増加した。本紙推計の20年度出荷ベースの市場規模は、前年比7~8%増の793億円前後、小売ベースでは850億円前後となったようだ。もともと簡便性や保存性の高さ […]
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