包装米飯特集

包装米飯特集:サトウ食品 まとめ買いに対応 新たに8食タイプ投入

 サトウ食品は、食卓の必需品となってきた包装米飯のまとめ買いニーズに対応し、売れ筋トップ3商品で8食入り大袋タイプを新たに発売する。夏のキャンペーン展開や新TVCMも投下し、さらなる市場拡大を目指す。
 21年4月期の包装米飯販売実績は、前年比8%増の253億9700万円で、10期連続最高売上高を更新した。好調の中でも「サトウのごはん」ブランドの「かる~く一膳」や「銀シャリ小盛り」といった小容量が好調。「発芽玄米ごはん」「麦ごはん」「スーパー大麦ごはん

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装米飯特集 サトウ食品