会員機能
浜田酒造の直近1年間の実績では、「海童」「隠し蔵」を中心にパック商品が好調を維持しこの傾向は現在も続いているという。パックがけん引する結果、同ブランドの売上げ全体は、それぞれ前年超えで推移する。 瓶タイプは、業務用市場向けの商品がコロナ禍で苦戦している。ただ、「だいやめ~DAIYAME~」に関しては、引き続きに堅調に推移する。昨年同時期と比べても勢いが増し、高い伸び率が定着してきたという。 昨年同社が販促施策として力を入れ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた20年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、39万6383klとなり前年の40万9023klと比べ3.1%減だった。減少率は前年同期並みとなっている。原料別で見ると「芋」が17万6803k […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報