会員機能
紅乙女酒造は、直近1年間の実績を見ると、家飲み需要の高まりもあり「紅乙女 STANDARD」を中心に紙パック商品が堅調だったという。 ごま焼酎全体のリブランディングに関しては、全体像イメージは固まっている。実施タイミングは、コロナ禍の動向を見ながら検討する予定。具体的には、「胡麻祥酎 紅乙女」を「紅乙女 SHIRO」へ、長期貯蔵酒の「紅乙女ゴールド」を「紅乙女 GOLD」へと刷新する。既存の「紅乙女 STANDARD」「紅乙女 KURO」と合わせた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本酒造組合中央会がまとめた20年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、39万6383klとなり前年の40万9023klと比べ3.1%減だった。減少率は前年同期並みとなっている。原料別で見ると「芋」が17万6803k […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報