会員機能
●「宮崎タルタル」も好評 ヤマエ食品工業は、マヨネーズ・ドレッシング市場全体に対して価格改定の影響で数量が落ちつつも売上金額は比較的堅調にあるのではと分析している。 昨年11月に「空飛ぶ玉ねぎ使用ノンオイルドレッシング」を新発売。キャップは、玉ネギのイメージを大切にするため、緑色で仕上げた。発売後の実績は、「空飛ぶ玉ねぎ」を使った従来品の前年比でみても、堅調だとしている。既存得意先では、取扱小売店舗が大きく広がる事例もあっ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春野菜シーズン到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシング市場が活発化している。両市場は長年、サラダをはじめとする生活者の野菜摂取に機能、健康的な食生活を支援。両市場で浸透度合いの違いはあるものの、サラダ以外での用途も伸びしろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報