マヨネーズ・ドレッシング特集2023

マヨネーズ・ドレッシング特集:ピエトロ 長期定番の価値訴求

調味料 特集 2023.02.20 12539号 10面

 ●シャルドネ使い新商品
 ピエトロのドレッシングでの主力商品群は、280mlの定番シリーズ。特にロングセラー「和風しょうゆ」は、国産玉ネギや九州産醤油を使った点、創業当時からの歴史なども添えて、価値訴求を行っている。
 「グリーン」では、2022年にリニューアルを実施。「和風しょうゆ」に比べカロリーを60%、油分を70%カットしつつも、同品の味にさらに近づけた。刷新後の実績は堅調に推移しているという。「焙煎香りごま」は、卵不使

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら