会員機能
●シャルドネ使い新商品 ピエトロのドレッシングでの主力商品群は、280mlの定番シリーズ。特にロングセラー「和風しょうゆ」は、国産玉ネギや九州産醤油を使った点、創業当時からの歴史なども添えて、価値訴求を行っている。 「グリーン」では、2022年にリニューアルを実施。「和風しょうゆ」に比べカロリーを60%、油分を70%カットしつつも、同品の味にさらに近づけた。刷新後の実績は堅調に推移しているという。「焙煎香りごま」は、卵不使
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春野菜シーズン到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシング市場が活発化している。両市場は長年、サラダをはじめとする生活者の野菜摂取に機能、健康的な食生活を支援。両市場で浸透度合いの違いはあるものの、サラダ以外での用途も伸びしろ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報