野菜・果実飲料特集2024
野菜・果実飲料特集:ハウスウェルネスフーズ 消費者との接点拡大へ
ハウスウェルネスフーズの「C1000」はコロナ以降の人流回復で好調に推移したことで前年を上回った。特に「ビタミンレモン」と「ビタミンオレンジ」が伸長し、中でも「ビタミンオレンジ」の売上げは倍増した。「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー」(以下「PERFECT VITAMIN」)も好調を持続し前年を上回った(コロナ禍における自宅療養者向け製品供給を除く)。
「C1000」ではマストバイキャンペーンを実施したことが奏功し売上げ増につ
-
野菜・果実飲料特集2024
飲料野菜・果実(果汁)飲料市場とも厳しい市場環境の中にある。原材料費や輸送費、包材費、エネルギー費などのコスト高騰に加え、進む円安などに対応すべく、各社は価格改定の断行や需要を喚起させる取り組みに注力する。(本吉卓也)
詳細 >