包装もち特集

包装もち特集:サトウ食品 健康軸商品で新市場創出

 サトウ食品は今秋の新商品として、ハウスの「まもり高める乳酸菌L-137」をもちに初めて配合した「サトウの切り餅乳酸菌プラス」「同まる餅乳酸菌プラス」を9月1日から発売した。もち業界トップ企業として創業以来、製造技術開発で市場をけん引してきたが、新たに健康軸商品を投入し、さらなる市場活性化を目指す。
 前4月期単体の包装もち売上高は、一昨年の大幅増をほぼ維持し前年比0.1%減の144億0900万円。うさぎもち含む連結では同0.8%増の215億2700万

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装もち特集 サトウ食品