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堀川は、原料事情が厳しくなる中でも、安定した供給に努めるとともに、販促企画などを展開し、潜在需要を喚起していく考え。秋冬主力の「おでん袋」は、エコピロー包装として巾着用金テープを廃止するなど、環境配慮にも取り組んでいく。 22年5月期売上高は微減で着地した。昨年秋冬期のおでん商材はスタート時期は好調だったが後半が厳しい状況。おせちはセット物、かまぼこなどは苦戦もだて巻きは伸長し前年比微増だった。 今年6月以降の出足は、3月
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秋冬の最需要期に入った水産練り製品業界だが、一方で異常ともいえるスケソウダラすり身原料の歴史的高騰に困惑が広がっている。すでに2~3月にかけて、主要メーカーはすり身を中心とした原材料価格の上昇を受け値上げを実施。さらに […]
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