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真誠の今期(22年12月期)売上高は、前年比5%増で着地する見込みだ。4月に業務用製品、11月に家庭用製品を値上げしている点が売上げ増に寄与した。また、業務用の外食向けが順調に推移していることに加え、企業ごとに濃淡はあるもののメーカー向け加工用製品も健闘している。 その半面、売上構成比の高い家庭用は厳しい状況だ。ただ、家庭用は付加価値の高い新商品を絶えず開発し、発売にこぎ着けることができている。また、11月5日の「ごまの日」に合わせて業務提携先であ
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22年の加工ごま市場は、業務用は回復傾向にあるが量販店向けが若干落ち込んだ。観光地の土産物屋向けやデパート向けが回復してきたが、外食向けは厳しいままだ。トータル売上げは前年比微増の企業が多い見込み。市販用は売上げが減少 […]
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