データで読み・解き・探る食の今:CVS各社の既存店客数 コロナ後の集客力に差

統計・分析 小売 2025.07.09 12962号 06面
23年5月~25年5月までのCVSの既存店客数の前年比増減率の推移

23年5月~25年5月までのCVSの既存店客数の前年比増減率の推移

 23年5月~25年5月までのCVS各社の既存店客数の前年比増減率を見ると、新型コロナウイルスが5類に移行後、各社の集客力に開きが出ている。物価高や値上げで客単価の増加が続く中、客数が各社の売上げを大きく左右する。
 過去2年間、セブン-イレブン・ジャパン(SEJ)、ファミリーマート、ローソンの大手CVS3社、日本フランチャイズチェーン協会(JFA)に加盟する大手3社に加えてセイコーマート、ポプラ、ミニストップ、山崎製パンデイリーヤマザキ事業統括本部の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら