会員機能
にんべんは洋風メニュー用調味料のTVCM投下と関連販売を続け、使用機会を増やしている。「だしとスパイスの魔法」を昨秋発売、俳優の速水もこみちとの共同開発などで話題となった。3月に「ポークステーキ」「レモンソテー」を発売して大手流通業界に導入。来春の新メニュー開発も計画して育成する。 CMは企業アンバサダーでもある速水を起用した。昨年10月に続いて4月末に首都圏で放映。認知度向上とユーザー増を促した。従来なかった洋風プレミアム商品と30~40代女性に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麻婆豆腐や回鍋肉の素といったメニュー用調味料は、和洋中の定番・人気メニューが簡単にできる、レシピ専用の合わせ調味料として長年支持されている。最近はエスニック、アジアンメニューが作れる、シーズニングミックスが人気。液体調 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報