プレミックス特集

プレミックス特集:家庭用=日本製粉 加糖・無糖とも伸びる

小麦加工 2019.11.04 11966号 06面

 日本製粉の家庭用プレミックスの上半期(4~9月)販売状況は、加糖ミックス・無糖ミックストータルで前年を上回って推移している。下期戦略は新商品の投入などで拡販を図っていく方針。
 上半期の家庭用プレミックスをけん引したのは、唐揚げ粉カテゴリー。「オーマイ 伝説のから揚げ粉」シリーズがリニューアルから順調に売上げを伸ばしているため。購入頻度の回転が上がっているようで、ロイヤルユーザーを増やしている。加えて、昨秋に刷新をした「オーマイ フライドチキンミック

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら