会員機能
永谷園は2月末から全社業績を大幅に伸ばし、主力の惣菜群売上げも増大した。新型肺炎を防止する内食増が寄与した。基幹商品の「麻婆春雨」「広東風かに玉」も好調。「麻婆春雨」は野菜350gがおいしく食べられる「つるつる野菜」提案を浸透させる。4月末から「楽しく“おうちごはん”STAY HOMEアレンジレシピ」を公開。家庭内調理に役立ててもらい、簡単調理でおいしく、楽しい価値を伝える。 政府の休校、外出自粛要請に伴い、主食のコメと関連商品の需要が急増した。3
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
メニュー用調味料は和洋中の人気メニューが簡単にできる、レシピ専用の合わせ調味料として家庭に広く定着している。肉などのタンパク質、野菜といった旬の生鮮食材が手軽においしく食べられる。健康的な食生活と女性の社会進出、総活躍 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報